2000年度日本経営品質賞審査基準 |
〜社会に尊敬され顧客が満足する価値を提供する経営の仕組みと競争力の確立をめざして〜
1.0経営ビジョンとリーダーシップ | 170 | |
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100 | |
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70 | |
2.0顧客・市場の理解と対応 | 150 | |
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70 | |
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40 | |
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3.0戦略の策定と展開 | 80 | |
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40 | |
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40 | |
4.0人材開発と学習環境 | 110 | |
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40 | |
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40 | |
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30 | |
5.0プロセス・マネジメント | 110 | |
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50 | |
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30 | |
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30 | |
6.0情報の共有化と活用 | 80 | |
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30 | |
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30 | |
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20 | |
7.0企業活動の成果 | 200 | |
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40 | |
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40 | |
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60 | |
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60 | |
8.0顧客満足 | 100 | |
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100 |
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