事業の目的は、「顧客の創造と継続」にあります。
このためには、顧客が求める価値を提供することが求められます。
そのために必要なシナリオを実現するためのトップ方針を全社が共有し、統一した企業活動が必要です。
この研修では、成果の上がる方針管理のやり方を事例や演習を使いながら、それらを自分のものとして体得していただく研修です。
日程 |
時 間 |
内 容 |
1 |
09:30 |
1.方針管理の基本 |
12:00 |
昼食 |
|
13:00
17:00 |
2.方針の設定 |
|
日程 |
時 間 |
内 容 |
2 |
09:30 |
3.方針の展開 |
12:00 |
昼食 |
|
13:00
17:00 |
4.方針の実行と評価・処置 5.方針管理の導入・推進とトップ診断 |
<ご相談・資料請求などは、下記までお気軽にどうぞ。>