よくある企業様の課題
Issue
- 申請ごとに手続きや方法が異なり、煩雑で手間や時間がかかっている。
- 部門ごとに利用している業務システムがあり、管理・連携ができていない。
Our Service
業種を問わず、ServiceNow®の導入支援や
運用管理に関する豊富な経験を活かした
コンサルティングサービスを提供しています。
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Service
ServiceNow®とは
ServiceNowはPlatform of Platforms(組織の壁を超えて全てを繋ぐ会社横断統合プラットフォーム)と呼ばれています。
ServiceNowを導入すると、あらゆる部署の社員がServiceNowの共通画面であるプラットフォーム(Now Platform®)上で業務データを操作し、仕事を進めることができるようになります。ServiceNowでは、業務システム との連携機能が豊富に用意されています。
様々な部署で使用している業務システムと業務データを連携させ、ワークフロー機能を利用し、繰り返し行う作業を自動で行うことが可能です。カスタム開発も不要で、現行システムを置き換えることなく業務システムをServiceNowに統合できます。 -
Service
当社のServiceNow®ソリューション
ServiceNowの導入(設計・構築・検証)支援および、運用改善・定着化に関するコンサルティングサービスを提供します。 「要件定義」「設計」といった上流のコンサルティングから、「開発」「テスト」「運用支援」までワンストップでのご支援が可能です。
新規導入はもちろんのこと、既存のServiceNow環境における「現在の運用」や「カスタマイズされた設定」などの調査を実施し、より効率的かつ無理のない運用が実現できるソリューションを提供します。
Support
単なる業務プロセスの自動化にとどまらず、
企業の課題に寄り添った
柔軟かつ最適な設計・運用を実現します。
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Support
当社の強み
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豊富なServiceNow導入・運用実績を持つメンバーが多数在籍
- ITSM、HRSD、CSM、ITOM、SecOpsなど、多岐にわたる分野でのプロジェクト実績
- Suite資格、CIS、CAD、CSAなどをServiceNow認定資格を有するエキスパートが在籍
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クライアントの本質的な課題解決を重視したアプローチ
- 単なる開発支援ではなく、業務プロセスの最適化・運用定着まで見据えたコンサルティングを提供
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大規模・複雑なプロジェクトでも円滑に推進できるコミュニケーション力
- 多数のステークホルダーが関与するプロジェクトにおいて、適切な利害調整・関係構築をサポート
- クライアントと協力しながら、最適なプロジェクト運営を実現
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Support
対応可能なプロダクト
- ServiceNow ITSM(インシデント管理・問題管理・変更管理など)
- ServiceNow HRSD(従業員向けポータル・従業員ライフサイクルの最適化)
- ServiceNow CSM(カスタマーサポートの効率化)
- ServiceNow ITOM/SecOps(インフラ管理・脆弱性管理・セキュリティインシデントレスポンス)
など多数のプロダクトに対応可能です。