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Recruit

Issue

  • 申請ごとに手続きや方法が異なり、煩雑で手間や時間がかかっている。
  • 部門ごとに利用している業務システムがあり、管理・連携ができていない。

Our Service

業種を問わず、ServiceNow®の導入支援や
運用管理に関する豊富な経験を活かした
コンサルティングサービスを提供しています。

  • Service

    ServiceNow®とは

    ServiceNowはPlatform of Platforms(組織の壁を超えて全てを繋ぐ会社横断統合プラットフォーム)と呼ばれています。​
    ServiceNowを導入すると、あらゆる部署の社員がServiceNowの共通画面であるプラットフォーム(Now Platform®)上で業務データを操作し、仕事を進めることができるようになります。ServiceNowでは、業務システム との連携機能が豊富に用意されています。
    様々な部署で使用している業務システムと業務データを連携させ、ワークフロー機能を利用し、繰り返し行う作業を自動で行うことが可能です。カスタム開発も不要で、現行システムを置き換えることなく業務システムをServiceNowに統合できます。​

  • Service

    当社のServiceNow®ソリューション

    ServiceNowの導入(設計・構築・検証)支援および、運用改善・定着化に関するコンサルティングサービスを提供します。​ 「要件定義」「設計」といった上流のコンサルティングから、「開発」「テスト」「運用支援」までワンストップでのご支援が可能です。​
    新規導入はもちろんのこと、既存のServiceNow環境における「現在の運用」や「カスタマイズされた設定」などの調査を実施し、より効率的かつ無理のない運用が実現できるソリューションを提供します。

Support

単なる業務プロセスの自動化にとどまらず、
企業の課題に寄り添った
柔軟かつ最適な設計・運用を実現します。

  • Support

    当社の強み

    • 豊富なServiceNow導入・運用実績を持つメンバーが多数在籍​

      • ITSM、HRSD、CSM、ITOM、SecOpsなど、多岐にわたる分野でのプロジェクト実績​
      • Suite資格、CIS、CAD、CSAなどをServiceNow認定資格を有するエキスパートが在籍​
    • クライアントの本質的な課題解決を重視したアプローチ​

      • 単なる開発支援ではなく、業務プロセスの最適化・運用定着まで見据えたコンサルティングを提供​
    • 大規模・複雑なプロジェクトでも円滑に推進できるコミュニケーション力​

      • 多数のステークホルダーが関与するプロジェクトにおいて、適切な利害調整・関係構築をサポート​
      • クライアントと協力しながら、最適なプロジェクト運営を実現​
  • Support

    対応可能なプロダクト

    • ServiceNow ITSM(インシデント管理・問題管理・変更管理など)​
    • ServiceNow HRSD(従業員向けポータル・従業員ライフサイクルの最適化)
    • ServiceNow CSM(カスタマーサポートの効率化)
    • ServiceNow ITOM/SecOps(インフラ管理・脆弱性管理・セキュリティインシデントレスポンス)

    など多数のプロダクトに対応可能です。