Menu
Recruit

Issue

  • 急に制度改定が決まったけど、どう自社のシステムを改修してよいかわからない。
  • 定常作業や日々の問い合わせ対応など、自社のメンバーですべて担うのは大変。
  • 自社のシステムが本当に有効活用されているのかわからない。専門家の意見を聞いてみたい。

Our Service

「システム」「運用」の両面から、
最適なソリューションをご提供します。

  • Service

    COMPANY®設定変更支援サービス

    大企業向けERPパッケージソフト(COMPANY®)の導入(設定・検証作業)支援および、制度変更等に伴う影響調査やシステム設定変更作業などの業務をご支援いたします。
    「要件定義」「設計」といった上流のコンサルティングから、「設定」「検証」までワンストップでのご支援が可能となっております。

  • Service

    COMPANY®運用維持管理支援サービス

    COMPANY®を現在ご利用のお客様向けの、「システム運用維持管理」のご支援をお受けしております。主にシェアードサービスなどで複数社の人事給与業務をCOMPANY®にてご運用されているお客様向けに「定常作業」「設定変更」「ヘルプデスク」の業務をご支援いたします。

  • Service

    COMPANY®アドバイザリーサービス

    COMPANY®の運用全般に関わるコンサルティングサービスをご提供いたします。
    システムVerUpや大規模な制度改定など、日々の業務以外にもCOMPANY®をご利用いただく中で発生する中長期的な課題に対して、経験豊富なコンサルタントがご支援いたします。

  • Service

    システム運用業務改善支援

    COMPANY®を現在ご利用のお客様向けの、「システム運用業務改善」のご支援をお受けしております。現在のご運用における「業務の棚卸」「課題の整理」「利用機能調査」などを通じて、「より良いシステム運用」を実現するためのサービスとなります。

  • Service

    人事データ有効活用支援

    COMPANY®に限らず、BIツールやタレントマネジメントシステムの導入を通じて、人事情報を有効活用するためのご支援をお受けしております。「データ標準化」「データ基盤の構築」「分析基盤の構築」を実現し、企業のDX化をご支援いたします。

Support

「要件定義」 「設計」 といった上流のコンサルティングから、
「設定」 「検証」 までワンストップでのご支援が可能です。

  • Support

    当社の強み

    「高い問題解決意欲/能力を持ち、プロジェクトを主体的に推進していく」というところにあります。その理由が、以下4点に集約されます。

    • COMPANY®導入・保守業務を、リーダークラスで経験したメンバーが多数在籍している

    • 言われたことをやる、のではなく、課題に対するアプローチが本質的にクライアントのニーズを解決できるものなのか常に考える習慣が身についている

    • 多数の関係者が関わるプロジェクトなど、関係者間の円滑にコミュニケーションが取れるような関係性づくりの重要性を理解している

    • 営業部隊も高いCOMPANY®知識を保有しているため、ご要望内容から「プロジェクト規模・難易度」「実現性」を正しく理解し、「適切な体制」にてご提案できる

    「自社メンバーだけでは対応が追い付かない」「システムの内容を理解しながら、プロジェクトの中核として動ける人材が欲しい」といったことがございましたら、当社までぜひご相談ください。

  • Support

    対応可能なプロダクト

    導入・保守支援や他サービスも含めて、初回ご契約後に追加でご発注いただけるクライアント様は実に「80%」を超えております。
    また、高い継続率も当社の誇るべきところであり、3年以上の長きに渡ってご支援の機会をいただけているクライアント様も全体の「65%」程度となっております。
    品質も評価いただいているのはもちろんのこと、プロジェクトを通じた当社コンサルタントとクライアント様との間のリレーションも強固になっていると実感しております。