競争力を高めるためには、顧客本位の視点を持ち、高い顧客満足度を実現できる「組織文化」と「業務プロセス」を変革し、高い品質の製品やサービスを提供できる組織だけが生き残る時代になりました。
この研修では、個人のレベルの顧客満足度行動CS活動から組織を上げてのCS活動へと経営の品質の向上を実現させる全社上げての活動のキックオフの役割を果たすことができます。
日程 |
時 間 |
内 容 |
1 |
09:30 |
1.いい会社ってどんな会社・いい会社にする方法 |
12:00 |
昼食 |
|
13:00
17:00 |
2.経営品質活動の主役は誰 |
|
日程 |
時 間 |
内 容 |
2 |
09:30 |
Dエゴグラム分析で成長する |
12:00 |
昼食 |
|
13:00
17:00 |
3 お客様はなぜ大切か 4 チームの役割と必要なスキル |
<ご相談・資料請求などは、下記までお気軽にどうぞ。>