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人材教育の株式会社総合教育研究所

3.あなたが主役研修

競争力を高めるためには、顧客本位の視点を持ち、高い顧客満足度を実現できる「組織文化」と「業務プロセス」を変革し、高い品質の製品やサービスを提供できる組織だけが生き残る時代になりました。

この研修では、個人のレベルの顧客満足度行動CS活動から組織を上げてのCS活動へと経営の品質の向上を実現させる全社上げての活動のキックオフの役割を果たすことができます。

日程

時 間

内 容

 

 



09:30

1.いい会社ってどんな会社・いい会社にする方法
@夷隅ゴルフの受賞理由
Aアメリカ復活の理由−MB賞
Bいい会社を実現するための経営ツール
  −日本経営品質賞基準−

12:00

昼食

13:00

 

 

 

17:00

2.経営品質活動の主役は誰
@お客様満足を考える
Aリバーサイド市のCS運動
B人間のやる氣の源泉
C自己分析シートで成長する

日程

時 間

内 容

 

 

 

2

09:30

Dエゴグラム分析で成長する
E逆さまのピラミッド組織
F仕事満足度を高める

12:00

昼食

13:00

 

 

 

17:00

3 お客様はなぜ大切か
@MB賞を受賞した生コン会社
Aお客様にとって商品は何か・「真実の瞬間」って何だ
B夷隅ゴルフクラブ・クレーム解決

4 チームの役割と必要なスキル
@既成概念からの脱出
Aピグマリオン効果・生命エネルギーを発揮する
Bチームマネジメント

<ご相談・資料請求などは、下記までお気軽にどうぞ。>

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